人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/29、在庫状況と委託状況のお知らせ

どもです。

まずは、NOVEMBRE RECORDS告知用のtwitter始めました。
普段はほぼ呟かないんであまりフォローしてもうざったくはならないかと思います、
当ディストロ入荷をいち早くチェックしたい酔狂な方はどうぞ〜!
https://twitter.com/#!/NOVEMBRE_REC

で。

ようやく仕事も一段落といった感じで、また色々作業を進めていけたらなーと…
現在はまだ準備段階ですが、NOVEMBRE RECORDSとして初の
ぼく自身が絡んでないバンドのリリースに向けてただ今準備している最中です。
まだレコーディング始まってないので年末〜来年前半になるとは思いますが、
バンドと協力していいものに仕上げたいなぁと思ってます、お楽しみに!
頃合いを観て詳細の発表もしますので〜

またillyaですが、ギターとして新たにCONFUSED MINDのゆたかが加入しました。
他のメンバーはヘルプですが、お誘い頂いたので今週末ライブ2発やります、
新生illya、良かったら観に来てくださいね。


10/1(Sat) @小岩BUSHBASH
"Koiwa DeathFest Vol.50"

open 16:00/start 16:30
adv. 1500yen/door 2000yen

ULTIMO RAUSEA(from 金沢),
BOLT STEIN(from 山形)
UNBIASED
BUTCHER ABC
MAX OVERHEAT
schreckwumer
REALIZED
illya


10/2(Sun) @池袋MANHOLE
Kyon Presents

open 18:00/start 18:30
adv. 2000yen/door 2000yen

DIGRAPHIA
ABSURD SOCIETY(札幌)
KKG(札幌)
atack SS(岡崎)
CURIOSO(岡崎)
illya


というわけで前振り長くなっちゃいましたが今回の入荷〜

新入荷
・MxAxC "Demo 2011 CD":50yen
・SUN CHILDREN SUN "1st Demo CD-R:300/333yen

再入荷
・STILL I REGRET "Demo 2011 CD-R:300yen

売り切れ
・VERITAS CONC.75 "3rd Demo CD-R":400yen
・VEKTOR "Close Up Edition 7EP":1300(限定盤)yen
・MAGNESIUM / GORGON  "Heavy Metal Fever Volume 2 7EP":750yen

VEKTORは通常盤はまだ残っていますので、そちらもよろしくお願いしますね。
すいません、あと別にSOCIAL PORKSとFLEX EYEのスプリットも入荷したんですが、
アップする前に手売りだけで売り切れちゃいました…また入荷するかもです。
SUN CHILDREN SUNはお待たせしました、ウチのリリースではありませんが
じっくり手間ヒマかけただけの出来にはなってるはず…多分…恐らく…
そうそう、10/2はSUN CHILDREN SUNのライブも幡ヶ谷であるので、
ダブルヘッダーかまして青息吐息のぼくを観たい方はウェルカムです。
あと10/15に鴬谷WHAT'S UPでも企画やりま〜す、ガンガンいこうぜ!


10/2(Sun) @幡ヶ谷HEAVYSICK
BOBBY'S BAR presents "VOODOO COCKTAILS recipe.9"

open 18:00/start 18:30
adv. 1800yen/door 2000yen

〈OPENING ACT〉
JiMJAMS

〈LIVE〉
HOWLING GUITAR
SUN CHILDREN SUN
BALLAD SHOT
BOBBY'S BAR

〈DJ〉
YUKKUM YUKKUM
MEG THE EYEBALL

〈SHOP〉
KAUS
すうさい堂


風聞を確かめずいかにも正義でございと知った口で情報をばらまく、
そんな奴は悪漢の何倍もタチが悪い、沈黙ではなく沈思黙考が金

ではでは。

  by ANT-SNOW-192Fury | 2011-09-30 06:40 | お知らせ

<< 10/29、在庫状況と委託状況... 8/26、在庫状況と委託状況の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE