人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/28、在庫状況と委託状況のお知らせ

どもです。

まずはNOVEMBRE RECORDS企画"Fullblast Graveyard"、
御陰様で大盛況で終わりまして、関わった皆様全てに厚くお礼申し上げます。
当日行けなくてガッカリ、という方は、一部有志によって撮られたライブ映像、
しかもFATAL DESOLATIONが諸般の都合により2曲だけなの以外は
ほぼフルセットの内容でyoutubeにアップされてますので、チェックよろしくです!
勿論全バンド許可とってありますのでご安心ください(?)

あと、illyaとSUN CHILDREN SUNの音源が期せずして同時に売り切れました、
運良くデッドストックが発掘されない限りは、どちらも一先ずこれで終了です。
いやー、illya長かったなぁ…こちらも、買って頂いた方、有り難うございました。

で、まともな入荷アナウンスとうとう二ヶ月ぶりというアレがアレでアレな感じですが、
そこはこう、アレがアレでアレな感じでご容赦頂ければと思います。

というわけで本日の入荷〜

新入荷
・DIGRAPHIA / DORAID "Battle Of The Pagan Evil Deities 7EP":1000yen
・NO GRAVE FOR US "2012 Demo CD-R":0yen
・V/A "3 Venoms Executioners 8.93EP":1500yen
・ULTIMATE UNDERGROUND Posters & CD:1000 yen

再入荷
・FALSE INSIGHT "5 Tracks Demo Tape ":300yen

売り切れ
・illya "Destruction Impulse e.p." : 500yen
・SENSE OF IDENTITY "S/T":700yen
・STILL I REGRET "Demo 2011 CD-R:300yen
・SUN CHILDREN SUN "1st Demo CD-R:300/333yen

で、DEATHLIKE出したのにもうかよ!って感じですが、
ゴールデンウィーク中にはNOVEMBRE新作出ますー、BPKMの2ndです。
また改めて正式にアナウンスしますので、どうぞよろしくお願いしますね。

ではでは。

  by ANT-SNOW-192Fury | 2012-04-28 03:44 | お知らせ

<< ディストロのリスト体系変更 4/13 取り急ぎ報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE