・FALSE INSIGHT "5 Tracks Demo Tape ":300yen

 静岡ハードコアのニューカマー、FALSE INSIGHTの5曲入りテープ!
 CONCRETE SOXなバンド名とは裏腹にズッシリ重たい、
 ざっくり言うならボルトスロウイングなメタルクラストですが、
 解りやすく2バスやメタリックな刻みを多用するのではなく
 ヒリヒリと肌に沁みるスラッジーな音色を叩き付ける弦楽器、
 ドチャッとしたD-BEATを叩き付けるドラムや曲展開の妙で
 不穏さを演出することでボルトスロウイングにしているという…
 なんだか異常に解りにくい書き口になってしまいましたが
 その位なかなかないセンスのあるバンドだということです!
 ライブ活動もハイペースで行っていくみたいなので要注目、
 デッドストック発掘によりまさかの再入荷です、売り切れ御免!
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2001-05-21 05:35 | 通販 | Comments(0)

<< ・FATAL DESOLATI... ・DORAID "D... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE