・KANASHIMI "In My Tears":880yen

 こちらFATAL DESOLATIONと併せて入荷しました、ex.彷徨の
 メンバーによる静岡ワンマン・メランコリックブラックメタル、
 KANASHIMIの3曲入りCD、なんと8cmCDでのリリース!
 前作フルアルバムではピアノをかなり大胆に導入していて、
 ゴシカルというか耽美的と言ってもいい様なスタイルで
 ちょっと個人的な嗜好にはロマンティック過ぎたんですが、
 本作では少しピアノを引っ込めてGtを前に出したこともあり、
 (Drも前作と違って生でしょうか、打ち込みには聴こえません)
 よりどんより重苦しく、陰鬱な質感が出てきたように思います。
 浮遊感のあるKeyやアルペジオを絡める重厚なGtも含め、
 デプレ/スーサイダル系のみならず、フューネラル・ドゥームや
 THE MOBみたいなダーク・アナーコパンクが好きな方にも
 おススメしたい1枚、ゆっくりひたれます。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2001-05-21 05:46 | 通販 | Comments(0)

<< ・LeFaitTuer &qu... ・INFERNAL NECRO... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE