10/31、在庫状況と委託状況のお知らせ

どもです。

嘘、ついたね?     つきました。
というわけで今回も遅延しまくり入荷は山と迫りというわけで
簡易的な更新になってしまいました、申し訳ない申し訳ない。
来月から職場変わって少し平穏な時間が得られたら…と思うんですが、
何を血迷ったかヘルプでバンド4つ目掛け持ちしてしまったのでアレです。
昔の偉い人は言った、「予定は未定」と。

というわけでex-GILLZGLOWのワターリン氏の新しいバンド、
「脊髄注射」にヘルプで参加することになりました、取りあえずは
12/17(月)にEARTHDOMでライブが決まっていてそこまでの予定ですが、
なんかデモ位は手伝うかもしれませんね、正式Dr随時募集中なのでよろしくです。

あとillyaは以前の投稿でも書きました通り、明日17日(土)と
来週24日(土)に西荻窪と千葉でそれぞれライブ予定なのですが、
この日から2曲入りのデモCDRを配布します、是非もらって下さい。
店舗にも卸すかもですが、その際には店舗を応援して頂きたいという意味も込めて
100円程度お値段頂くと思います、些少ですが協力して頂けたらなーと。
大して単価高くもない音源を売って、その3割で色々なものを賄っていく、と考えると
いかにショップが厳しいものであるかということもご理解頂けるかと思います。
サポートユアローカル、その精神を忘れない意味でもよろしくお願いしますね。

ライブのスケジュールはここに書くと長くなるのでまた別にするとして、
本日の入荷はこちら、がっつりいくぜいくぜ!

新入荷
・Chippendale / Protectors "Split CD":800yen
・DEAD SOULS "Demo 2012 CD-R":0yen
・ENDZWECK "Flappers And Philosophers 7ep":1000yen
・GAUGE MEANS NOTHING "残響も失せた過去と諦めに彩られた未来に":680yen
・INFERNAL NECROMANCY / KANASHIMI "Split CD":1500yen
・P.S.BURN THIS LETTER "すべては表現の中に 7ep&CD":800yen
・脊髄注射 "わがほむらよ CD-R":0yen
・TRIKORONA "様々な困惑":1400yen
・YVONXHE "De Praestigiis Daemonum":1500yen
・A Wolfdog Party Vol.1 Zine :700yen
・Endless Unite Photo Zine :500yen

売り切れ
・12TH LAWNMOWER OF DEATH "Chamber Of Torture Demo" : 100yen
・BEYOND THE FARM "4th Demo Tape":600yen
・FALSE INSIGHT "5 Tracks Demo Tape ":300yen
・KANASHIMI "In My Tears":880yen
・LeFaitTuer "3rd Edition Demo CD-R":300yen
・STILL I REGRET "Demo 2011 CD-R:300yen
・WITCHING SLAUGHTER "Demo 2011 CD-R":0yen

BPKMもゆっくりとですが新しいことを手掛けていたり、
あとレーベルとしても構想を練っていたりとそれなりに地下進行は進んでいます、
働いて稼いだものを突っ込んで、面白おかしく長くやれればなーと。
まずはレビューの更新ですね、ほんとにね、もうね。

ではでは。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2012-10-31 10:27 | お知らせ | Comments(0)

<< illya企画 "鋭... 9/30、在庫状況と委託状況の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE