人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・EVIL "2nd Demo":500yen

 1stで局地的に話題沸騰…と思ったらあれよあれよと大出世、
 なんと掟ポルシェ氏の大のお気に入りにもなってしまった
 大学生邪悪スラッシュ、EVILの2ndデモが当ディストロにも入荷!
 デモとは書きましたが、ちゃんとプレスCD&1stデモみたいに
 スタジオとライブのテイク違いで曲がカブっていたりせず
 全部ややロウ気味ながらしっかりした録音で14曲入り39分、
 それはアルバムと言わんのか?という感じですが…w
 ともあれパンチ効きまくった歌詞を吐き捨てる低音Voを軸に
 南米的16分リフのゴリ押しなのに展開の妙味が効いていて
 どこかキャッチーさを感じさせるセンスの高さは健在、
 今回はソロや小指のリフ回しが微妙にSABBAT的なような…
 ともあれ今のシーンで間違いなく押さえたい1枚、マスト!
 http://evil-thrash.jimdo.com/

  by ANT-SNOW-192Fury | 2001-05-29 05:03 | 通販

<< ・FATAL DESOLATI... ・A Wolfdog Part... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE