・DORAG "3Songs Of 100% Pure N.W.K Death Metal CD-R":100yen

 以前にリリースした6曲入りデモがマニアの間では話題となった
 九州福岡は飯塚市のメタルパンク・トリオ、DORAGの新作デモ!
 前作では苦みばしった極上のメタルパンクを聴かせていましたが、
 今作ではENTOMBED&EARACHE Rip Offなデザインのロゴや
 タイトルからもピンと来る通り、よりデスメタリックな質感のリフで
 音作りを含めゴリゴリと押すスタイルに進化、それでいて曲展開には
 ハードコアの出自がちゃんと感じられる絶妙なラインを攻めていて
 これはなかなか若手では出せないバランス感覚でカッコイイです!
 同じく九州のURBAN HEAD RAWやNOSE ATTACKを連想させるな~
 と思ったら現在のGtはUHRのイシダ氏との事で深く納得、
 再録含む3曲入り、今回は有料の代わりに布パッチ付きです、
 なかなか関東では見られない1枚なのでこの機会にどーぞ!
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2001-05-29 05:09 | 通販

<< ・LIFEBLOOD &quo... ・200% "Dem... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE