・SOBBED "Sobbed Vol.1":1000yen

 屈辱~MALEBORGIAと改名しつつ京都を拠点に活動を続けてきた
 グラインドコア、更に改名してSOBBEDとなっての自主1stフル!
 バンド名が変わる毎にグラインドコアを軸にしつつも微妙なスタイルの
 シフトをしてきましたが、本作では先日出て殆ど完売状態の
 「グラインドが来たぞ! V/A」でも明確に打ち出していた通り、
 より獰猛に、よりピュアに回帰した徹頭徹尾グラインドコア、
 ベースレスになったことでシンプルにリフとブラストビート、
 高低のツインVoが突き刺さる形となり、より本能的な衝動に
 訴えかけるものがあります、音のダーティーさも完全に味、
 というかNAPALM DEATHの音にどうこう言う奴なんて
 いないでしょ?みたいな……つまりカッコイイってことです。
 9曲入り13分、ペーパースリーブ・ジャケット。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2001-05-29 05:18 | 通販

<< ・YA BASTARDS! &... ・NEPENTHES &quo... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE