人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・DEATH HORN "Black Forest":1500yen

 ここ最近活発な活動でハードコア~メタル界隈を賑わせている
 東京新世代メロディック・デス、DEATH HORNのデモを経ての
 待望の1stアルバム from CAPTURED Records、7曲入り!
 デモの時点で既に方向性は明確に示されていましたが、
 エンジニアもできるDrの加入により音作りまで焦点が絞られた
 本作は正しくデモのアップデート版、奇をてらわずにメロデス~
 デスラッシュとは何か?を真摯に見つめた1枚に仕上がっています。
 空を舞うツインリードに邪悪さを絞り出すようなVoの組み合わせが
 たまらない1枚、AT THE GATES ~CROWN OF THORNS辺りの
 単音弾きよりシュレッド優先のメロデスが好きならツボに入るかと…
 個人的には古い人間なのでもう少しこもった音質が良いなぁ、とか
 表打ちのブラストはいいんじゃないかな?とか言っちゃうんですがw、
 まぁそんなおじさんはほっておきましょう、DEATH HORN Rules!
 http://audioleaf.com/deathhorn/

  by ANT-SNOW-192Fury | 2001-05-29 05:53 | 通販

<< ・THE DONOR &quo... ・CRUCEM "B... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE