・KNAVE "Regeneration Of Darkcore":1000yen

 実は活動歴10年、九州は大分で激しいメンバーチェンジを繰り返しつつ
 自身の音楽について追求を続けてきたKNAVEの、2012年デモに続く
 自主リリースによる1stミニアルバム、10曲+αに加えてDVD付き!
 前デモに比べてライブを意識したのか、デスメタリックなリフや
 一瞬ふと紛れ込むブラックメタル的旋律といった要素はやや後退し
 よりシンプルなストロークのリフを叩き付ける箇所が増えた気はしますが
 ベースレスの編成による爆発するようなリフとブラストの猛攻の中を
 一瞬機械音のようにすら感じるつんざくような金属的ハイピッチと
 重厚なグロウルを使い分けるVoが乱れ飛ぶDarkcoreスタイルは健在、
 爆音で聴くと耳にダメージが残る極悪な仕上がりとなっています。
 DVDの方は2014/04に地元大分で行われた自主企画でのライブを
 約20分フルに収録、恐らくライン録りの模様で音質もなかなか良好と
 2枚組の紙ジャケ仕様でこのお値段はちょっと安過ぎなんじゃないかと~
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2001-05-29 05:57 | 通販

<< ・KUTABIRE KOOK ... ・GRIN "省略さ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE