人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・ATARAXIA "I Fear What The Future Holds":500yen

 2010年にex-DESTRUCTION等のメンバーを集めて結成された
 茨城D-BEATクラスト、ATARAXIAの初の正式音源、5曲入り!
 一応デモですが、スリムケース入りのちゃんとプレスしたCDです。
 結成して2年目くらいに観た時はもうちょっとメタルクラストに
 寄ったスタイルだった記憶があるんですが、当時の曲は捨てて
 ノイジーですがちゃんとリフの芯が感じられる、スカンジ的な
 ズ太いリフとD-BEATに若干の泣きメロを交えてゴリゴリ押す
 DOOM以降のスタイルに着陸した模様です、ベテランならではの
 シンプルながらビシビシとツボを押さえまくりの楽曲構成と
 そこに急遽切り込んでくるチョーキング主体のソロが渋過ぎます!
 SKITSYSTEMやWOLFPACK(BRIGADEじゃないのがミソ)、
 或いは90年代の吉祥寺辺りのポリティカル・クラストが好きなら
 グッとくること間違いないかと~

  by ANT-SNOW-192Fury | 2001-05-29 06:05 | 通販

<< ・DEAD SOULS &qu... T-SHIRTS… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE