・FLEXEYE "Spazztic Demonstration Tape":500yen

 ああ、とうとう出ちゃったよ……SOCIAL PORKSとのスプリット等で
 局地的に有名な気がしない事もない静岡が誇らないスパコア、
 FLEXEYEの結成10周年の節目で放たれる10曲入りテープ!
 時おりファンク、スカ調のフレーズを挟みつつも、この10年間
 向上と言う単語をどこかに置き忘れたガタガタの演奏力で
 BEASTIE BOYSのカヴァーも挟んで転がりまくるUSHCな楽曲は
 貴方ユースクルーの曲3曲だけ聴いてマネしたでしょみたいな
 無理矢理感などしょうもない小ネタを挟みつつもなんか後を惹く
 キャッチーさがあって何だかんだ言いつつ聴いちゃうのですが、
 問題はB面で、ラジオ調のコントっていうか何て言うか…何コレ?
 断言しますが9分ドブに捨てますっていうか一番最後のアレが
 明らかにこの音源中一番手が込んでるってどういう事だよ!
 今度会ったら確実に正座させたい1本、心の広い人はどうぞ。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2001-05-29 06:09 | 通販

<< ・SELF DECONSTRU... ・FATAL DESOLATI... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE