・TRIKORONA / STUBBORN FATHER “Split”:1600yen

 とうとう出ちゃった東西を代表するカオティック・エモ・ヴァイオレンスの
 2バンドによる頂上決戦、HELLO FROM THE GUTTERからのリリース!
 先手を切るTRIKORONAの歴史は、常にライブの音塊をいかに音源に
 落としこむか、という戦いの歴史でしたが、前作のアルバムでとうとう
 一つの境界を突き抜けたと思ったら今回もう一皮ブリ剥けていて
 エンジニアナッカメン氏の努力にちょっと感涙です、箇所によっては
 バスドラのナチュラルリバーブまで聴こえるほどクリアでありながら
 鼓膜を這いずるような不快な蛮音を詰め込みまくった5曲をブッぱなし、
 後手のSTUBBORNは実は手折れそうなほど繊細なメロディなのに、
 その繊細さを自らブチ壊すようなひたすらひび割れ荒んだ音作りで
 終始クライマックスのテンションで3曲を叩きつけ、過ぎ去った後には
 なんかもう凄かったという小学生レベルの感想しか呟けなくさせる
 圧倒的なパワーに満ちた1枚、年末にとんでもないのきたなぁ……
 https://www.youtube.com/watch?v=QbB5TxLzP8U
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2001-05-29 06:11 | 通販

<< ・V/A "Sout... ・SELF DECONSTRU... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE