・BOAR5 “Before, When I’m Drunk. CD-R”:300yen

 CHIPPENDALEやSUN CHILDREN SUNのタケを中心に
 THE URCHIN、jack the unity、Re:lite、ex-illyaなどの
 鶯谷の酔っ払いどもが集まった新バンド、BOAR5の1stデモ!
 不肖わたくしあんとんがレコーディング&ミックスやりました( °ω° )
 なので音質についてはあんま何も言えないのですが、曲の方は
 CHIPPENDALEにも通じる部分はありつつ、UKメロディックから
 よりドタドタと力技多くしてハードコアに寄せたドランク・パンクで
 しみったれた男的なメロディ&シンガロングがなかなかカッコ良い!
 たまにキーが明後日の方向に飛んでるのもよりドランク的かなw?
 エフェクティブな音やBaが手数を爆発させるなどの小技もあり
 意外と近いバンドが見当たらない1枚、ごく一部の店舗を除いて
 ほぼ手売りでやるみたいなんで、遠方にお住まいの方は是非是非~
 For Fans Of THIRSTY CHORDS、初期SHIPYARDS……
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2001-05-29 06:21 | 通販

<< ・ちくわしなちくちくわ &qu... ・ANOTHER DIMENS... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE