人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・NoLA “Dead Beat”:1500yen

 新宿と松戸を拠点に蛮音を振りまくベースレス・カルテット、
 NoLAの2013年にツインギターになっての自主制作2ndミニ!
 一言で言うならエクストリームなサウンド、という事になりますが
 ドゥーミーでありながらスラッシュやモダンな要素も感じさせる
 粘りつくようなリフを軸に、ブラストし、うねり、ビートダウンし、
 自分達の内で咀嚼しきった混沌とした展開を繰り広げ、
 そしてTakeru氏の喉にラジカセを仕込んだようにひび割れて
 血へどを吐き散らかす絶叫が響き渡るサウンドは形容し難い
 異形感に満ちており、1stからの2年半の成長が伺える仕上がりと
 音作りになっています、それだけに5曲目だけミョーに00’s的な
 モダン&SABBATHな展開なのが不思議で微笑ましいような…w
 とにかく、広さなど関係なく衝動を叩きつけまくるライブも含めて
 今間違いなく観て欲しいバンドの1つ、リミックスを含む6曲入り。
 http://nolajpn.bandcamp.com/

  by ANT-SNOW-192Fury | 2001-05-29 06:25 | 通販

<< ・PASSIVE CHORD ... ・NoLA “Disorder... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE