・PASSIVE CHORD “Save My Summer Lights”:1400yen

 静岡県沼津の甘酸っぱメロディックパンクPASSIVE CHORDの、
 アルバム自体は何作か出してますが今回が初の正式流通盤!
 ジャケの印象から受け取れる通りの音というか、USポップパンクと
 UKメロディックをい~い塩梅にミックスした思い出迷子すぎる
 空に浮かんだ甘酸っぱさ100%なメロディを、ハスキー声のBaと
 鼻にかかった少年のような声のGtの2人で曲ごとに交代しながら
 (一部違う声も聴こえるので、Drが一部Voとってるかもです)
 駆け抜けるように歌いまくるセンチメンタル・メロディック!
 全体的なイメージはしっかりまとめつつも、エフェクトの小技や
 70’sパワーポップやもっと60’s的なフレーズを盛り込んだりと
 懐の広さを感じさせる1枚、新曲と再録入り混じる11曲入り!
 For Fans Of SHORT CIRCUIT、BLEW、MAINSPRING…
 *further Platonicものを含む複数注文をした方は200yen Off!
 http://furtherplatonix.bandcamp.com/album/save-my-summer-lights
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2001-05-29 06:26 | 通販

<< ・PASSIVE CHORD ... ・NoLA “Dead Bea... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE