人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・UMBERLITE “S/T Tape”:500yen

 ASTHENIAやYVONXHEのヘルプメンバーなどが参加しているという
 東京ブラッケンド・ハードコアの新星、UMBERLITEの2曲入りテープ!
 この前にもデータオンリー?でデモを出している模様で、本作が
 2nd Demoになるのか正式音源なのかちょっと判然としませんが、
 少なくとも店舗委託は初めてな模様です。さて中身の方ですが、
 メインとなるリフや2ビートで走るところには確かにヨーロッパ系列の
 ブラッケンドの匂いを感じさせますが、スポークンなVoも入ったり
 叙情派ニュースクール~ネオクラスト的なフレーズも入ったりと、
 新星とは言ったもののやりたいジャンルの音をやる、というよりは
 もっとルーツの見える「こなれ」が感じられてかなり面白いです。
 bandcampでデータ購入もできます(そっちの方が安い)ので、
 現物指向な方におススメ、どうやら初回は40本プレスだそうで
 この仕様は再入荷無しです、よろしくどうぞ~
 http://umberlite.bandcamp.com/

  by ANT-SNOW-192Fury | 2001-05-29 06:29 | 通販

<< ・VxNx “Demo4 CD... ・死んだ方がまし “切断魔/不... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE