・ASPIRIN “衝動の矛先”:1500yen

 何気にそろそろ10年選手な東京ジャパニーズ・ハードコアASPIRINの、
 前デモからVoとGtが脱退、ex-BLOWN MAD KICKSやCRUCEMの
 メンバーが加入しての10曲入り2ndフルアルバムを自主リリース!
 新メンバーはスキル的な面こそ決して高いとは言えませんが
 「迷ったらとりあえず前に出る」 感がリズム隊ときっちり合致しており、
 そこから繰り出される音塊は、整合性など知ったこっちゃあねぇよ
 と言わんばかりに各員が各員を追いつき追い越し喰らいあう、
 まさに土石流と形容する他ない、雑で、野蛮に撒き散らされる
 鬼気迫るレイジング・ジャパニーズハードコアでガツンときます!
 最後の”Inject”でほのかに泣きのメロディを入れる匙加減も絶妙、
 そして残念ながら本作を持って脱退してしまいましたが、ZUKK氏の
 渾身のアートワークから何を読み取るか、何を感じるか……?
 衝動があり、衝撃があり、そしてそれだけに止まらない1枚、
 For Fans Of GAUZE、狂人病、PECKING ORDER……
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2001-05-29 06:32 | 通販

<< ・DANCE WITH ME ... ・ASOCIAL TERROR... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE