録りまーす

ども。

明日、私設スタジオ(信じてもいいことはありませんよ)にて、
MSLともう一つ俺がやってる正式名称未定のプロジェクトの曲、
合わせて都合3曲ほどレコーディングしちゃう予定です。
本当はDMのハタナカとDEADSTOCKのカシワギと組んでの
イヤガラセ・ノイズプロジェクトも録りたかったんですが、
諸般の都合によりちょっと延期になってしまいました。
ですが、残りの2つもいいものを作りたいと思いますので
楽しみにしていただければ幸いです。よろしくです。

MSLが2曲入り、名称未定(この言い方ヤダな)が1曲収録で、
今のところお値段はどちらも100yenを予定しています。
さすがに毎回無料はちと俺の懐に優しくないので。

録って、お抱えエンジニアwのライスにミックスしてもらって、
ジャケを考えて製作して…で、10月中にはリリースします。
次はどこかのお店に卸したいなーと妄想していますので、
その点も決まり次第改めて告知します。

ではでは。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2006-09-29 23:20 | お知らせ | Comments(0)

<< 録り録り MULTIPLEX SOUND... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE