水面下で

どもども。

最近サボッているようで実はちゃんと進行してますよ。
いやホントに。というわけで色々報告などどうぞー。

20分ワンリフ・ノイズドゥームの名前が決定しました。
GRAVELESSです。1stデモも現在ミックス中。

ステッカー、製作決定です。デザインは一応俺で、
製作は職人まちるだにお任せして近々出来上がる予定。
左のロゴ欄…でいいのかな?まぁそれがデザインです。
これはデモに同封するつもりなので、見かけたらぜひ。
配付するかどうかはまだ枚数が未定なのでなんとも。

あと新たにライブCD-Rをリリースすることが決定しました。
メンバーは以下の通り。バンド名は…これから考えますw

TONO:Vokill&Gaaaaaaaaaaa
HATANA-K:Fuzzzz&Delay
ANT-SNOW-192Fury:Feedback&Phase
O-TO-YANG:Smashing Rhythm

で、事前の打ち合わせ一切ナシでステージに上がった時の
狂宴をマイク2本で録ったものになります。約15分。
ただでさえ極悪な内容が、簡易な録音方法によって
さらに極悪になっていることは想像に難くないです。
まだ録ったのちゃんと聴いてないので解りませんが。
多分、非常階段とかが好きな人にお勧めです。…多分。
ホントは映像もあるんですが、こちらはちょっと
18禁ものになってしまうので出しませんw

また色々決定したりリリースできたら報告したいと思います。
ではでは。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2006-10-08 03:13 | お知らせ

<< いいことも悪いことも 録り録り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE