いいことも悪いことも

a0092691_2356854.jpg

ども。

ステッカー、できました!
デザイン決定してわずか2〜3日、友人のまちるだが
かなりのハイスピードで製作してくれました。多謝。
オールお手製なので、微妙に大きさが違うのはご愛嬌ですw
今のところ一度にデモ2枚ご購入につき1枚、もしくは
3枚買っていただけた方には2枚プレゼントする予定です。
ちょっとバラまくには枚数も予算も明らかに足りないので…
もう少し安くできる方法を考えついたら再度検討いたします。

逆に、ちょっとデモのリリースが遅れそうです。11月、かな?
色々と予定が合わず…こちらもゴメンナサイと言う他なしです。
多分4人組ノイズ軍団(仮称)がテープから落とすだけなので
一番速くできる…はずなので他2枚は来月と割り切ることにして、
ノイズ軍団に集中して今月中にリリースしたいと思っています。
…もし間に合わなかったら生暖かい目で見てやって下さいw
よろしくです。

では。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2006-10-13 00:08 | お知らせ | Comments(0)

<< 来部 水面下で >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE