人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MSL & GRAVELESS

ども。

ちょっと写真を撮っておくの忘れたんで後日掲載しますが、
Multiplex Sound Laboratoryの2nd Demo CD-Rと
GRAVELESSの1st Demo CD-R、ようやくできました!

MSLは1stとはまた違ったスタイルの曲を2曲、
GRAVELESSは20分の大曲?1曲収録です。

どちらも100yenで提供してますので、
興味持った方はメール頂けると嬉しいです。
店に卸すつもりもあるので、そちらも決まり次第
また改めて報告したいと思います。よろしくです。
あ、勿論自分のライブとかでも売りますよ、ハイ。

あとノイズ軍団もといa@a@aなんですが、
ちょっとレコーディング中に問題が生じてしまったので
それを直して曲を追加して…で、ま〜た遅れそうです。
ホントにすいません。ジャケとかはできてるんですけど…w

では。

  by ANT-SNOW-192Fury | 2006-11-30 04:31 | お知らせ

<< ライブするらしいよ お久しぶりです&リリース >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE