色々決まったよ

ども。
牛歩の歩みで続けてきた当ブログもようやく1000ヒットです。
これもひとえに毎日ブログをチェックしてきた俺様のおかげ…
というお約束のボケをかましたところで、
皆様本当にありがとうございます。
まだまだ続くのでご愛顧下さい。

で、告知といきましょう。
まずillyaの音源ですが、どどんと2つでます。
片方はSETE STAR SEPTのクズハたんが主催する
LOST RIVER PRODUCTの名物V/A、
REAL JAPANESE UNDERGROUND 2007に
2曲…か1曲かな?まぁとにかく提供します。
恐らくリリースは冬になると思われますが、お楽しみにー。

あとつい先日レコーディングをしまして、
illyaの正式な1stデモも出ます(前のはPre-Demoなので)。
敏腕エンジニア、ONE MORE TRIO / BLOOD OF THE FALLENの
ナッカメンに録り/今度ミックスを手掛けてもらいます、多謝。
10月頭までには絶対出しますので、チェックしてみて下さい!
そうそう、レコーディングした5曲全部は入れないつもりなので、
スプリットやV/Aのお誘いも大募集中です、いかがですか押忍。

もういっちょ。最近冬眠中との噂のMSLですが、
これまた先日レコーディングをしたので3rdデモが出るかもですよ?
20分超の曲ですが、結構な勢いでゲッチングってるつもりです。
ミックスが出来次第…かな、11月位迄には形にしたいなぁと。
まだ確定ではありませんがとあるV/Aにも参加予定です。

よろしくですよー。
では。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2007-09-10 20:48 | お知らせ

<< illya9&10月の予定&ツアー! 8/4 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE