人気ブログランキング | 話題のタグを見る

illya9&10月の予定&ツアー!

ども、連続投稿です。
とりあえず2本ライブが確定しています。
片方は前々から告知しているMWM Vol.4、明日ですw

9月11日(火)
小岩eM SEVEN
MWM興行
『3WAY DANCE』第4戦
当日券\1000+d
open 6:00/start 6:30

Le Fait Tuer
ARMS WALTZ
DISCONNEXION
Illya
CHAOS MOMGERS
APPALING ROAR

なんか屋台もポコポコ出るそうなので、遊んじゃって下さい!


で、もう一つなんですが…タイトルの通り、初の遠征ですよー。
富山で、FURANの活動再開ライブです!えらいことになりましたw
なかなかここに北陸在住の方はいないとは思うんですが、
そうそうない機会だと思うので気合いある人は是非是非ー。
幸い3連休の中日なので、翌日の心配はいらんですから、ええ。

10/7(日)
富山 ARTIST'S
共同戦線 Vol.零
charge ¥1500(1drink)
open 6:30 start 7:00
  
・FURAN (富山)
・EXTINCT GOVERNMENT (東京)
・ILLYA (東京)
・PROVOCATE (富山)
 and more…

あともう一本、お誘いを頂くかもって感じですが
そちらは決まり次第改めて告知するのでよろしくです。
カモーンカモーン。
ではでは。

  by ANT-SNOW-192Fury | 2007-09-10 21:04 | お知らせ

<< ライブ追加ー 色々決まったよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE