4/8、入荷状況&在庫状況のお知らせ

どもです。
すっかり春な木々の装いをボンヤリ眺めたり
花粉症の季節が終わりを遂げようとしている事にホッとしたり
ちみちみ内職したり犬なでたり一応仕事したりと、忙しく?生きてます。
最近卵かけご飯とねこまんまの本が読みたくてしょうがありません。

そんな勢いに任せてガッツリ入荷しちゃって絶賛金欠モードです!

新入荷
・COFFINS "Buried Death":1000yen
・C.R.E "Demo CD-R":300yen
・MAINSPRING "3songs Demo CD-R":100yen
・NO-YARD / TRIKORONA "Split 7EP":800yen

売り切れ
・DearCalendsPermitSystem a.k.a GRIND-D.C.P.S. "[Sacred = Iris]"
・V/A "Cockroach Kingdom"

GRIND-D.C.P.Sが売り切れ後も特にお問い合わせが多いです、
只今再入荷に向けて動いてはいるので、も少しお待ち下さい、すみません。


ゴールデンウィークまであと1ヶ月弱、ちょいと小銭でも貯めて
各地のライブに遊びに行きがてら小旅行とかどうでしょう、楽しいと思いますよ!
やはりこういった音楽は特に生ものですから、コレクトにとどまることなく
ガンガンライブハウスに乗り込んで生の衝撃を求めていきたいものですね。
一人で行ってもビール片手にバンドの人やお客さんに話しかければいいじゃない、
ツレができる時なんて大概偶然と勢いだろ?でエンジョイライフしていきましょー。

ぼくのやってるバンドやプロジェクトもアレコレ動いています、
できるだけ早いうちに情報出していきますのでお楽しみに〜

ではでは
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2009-04-09 00:29 | お知らせ | Comments(0)

<< Vi-Viとか売り切れとかお知... ニューカマー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE