6/6、入荷状況&在庫状況のお知らせ

どもです。
本日はライブでした。
ハードコアパンクス、まだまだぼくも若造ですが
牙だけは失う事のないよう、安寧を求めないよう、
仲間と共に歩み、戦い、新しい世界を求め続けたいと思います。
新しい世界への第一歩的な企画も進行させてますよ、
しょうもないと言う人も多分いるでしょう、でもやるんだよ!
10月11日にはillya企画もやります、こちらもお時間あればどぞ。

現場に足を運ばない奴にしたり顔されたくないぜ、ですよ。
笑いたかったら笑えばいいけどそれで君には何が残るんだい?

てなわけで今回もガッツリ入荷でガッツリ金欠です!

新入荷
・DISSECT "メノマエノ スベテヲコワセ":300yen
・GILLZGLOW "Alive...In Aomori CD-R":200yen
・MAGNESIUM / GORGON "Heavy Metal Fever Volume 2 7EP":750yen
・NERD "Demo CD-R":500yen

GRIND-D.C.P.Sは多分7月頃の入荷になってしまうと思います…
待っているお客様、大変ご迷惑おかけしますがもう少しご辛抱下さい。
こう、船便で注文したかのような気持ちになって頂ければ幸いですw

ではでは。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2009-06-07 02:55 | お知らせ | Comments(0)

<< 7/5、入荷状況&在庫状況のお知らせ Vi-Viとか売り切れとかお知... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE