BASTARD ROCK RECS!!

どもです。

ちょっとお知らせです!
すでにあちらのブログでは報告されているのですが、
カセット&レコード&パンクロック・ラブ、常時フルスロットルでぶっちぎる
BASTARD ROCK RECSがリリースする商品の全てないしは大半を
今後NOVEMBRE RECORDSで扱っていく事が決まりました。
まずはぼくも昨年対バンし、デモCD-Rも扱わせて頂いていた
佐賀バイオレンス・ジャパニーズハードコアことC.R.E.の片面12インチLP、
これの限定赤盤・金黒ジャケットバージョンから取り扱っていきます。
LPに関しては運搬の安全性などの理由から基本手売りは行わずに
通販専門で販売する予定ですが、テープは現場でも販売いたします。
これからも色々と入荷していきますのでよろしくお願いしますね。
http://bastardrockrecs.seesaa.net/

また、LPや服を入荷する都合上、送料の規定を若干変更させて頂きます。
段ボールで梱包の上、定形外郵便で発送するという形になりますので
多分500〜600円程度の送料を頂く事になってしまうかと思います…
高くてすいません、が梱包や送料で脚が出てしまうような状況になると
ちょっとディストロの運営が立ち行かなくなってしまいます、ご了承ください。

勿論、そこらでなかなか買えないデモテープや自主音源、かつ
ぼくが面白いと思ったものを入荷するというスタンスは変わらずやっていきます、
以後も変わらぬご愛顧を頂ければ幸いです!

あと以下は通常の売り切れの告知ですが
DISSECT/有毒物質とDISSECT/GARASHAのスプリットテープは
もう売り切れてしまいました、再入荷もする予定ですが
おそらく有毒物質の方は本当にごく少数しか入荷できないために
問い合わせをしたが間に合わなかった方を優先に販売させて頂きます。
再入荷した場合も多分告知しないと思いますので悪しからず。
新入荷の告知はもうちょっとだけ待ってくださいすいませんすいません。

ではでは。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2010-01-14 00:14 | お知らせ | Comments(0)

<< 1/18、入荷状況&在庫状況の... 12/27、入荷状況&在庫状況... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE