カテゴリ:お知らせ( 109 )

 

ご報告&3/20

どもです。

まずは今回の地震、亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
また、行方不明となられている方の、一刻も早い救助を願っています。
illya並びに東京〜千葉パンクスは殆ど無事との連絡を頂いてます、
東北のバンドマンの安否はこちらに情報が掲載されていますのでご確認ください。
http://e.z-z.jp/?jishin

で、ですね。

3/20に予定していたillya企画ですが、敢行します!
今やる事に対して賛同不賛同有るかもしれませんが、
これは決して不必要な事ではない、と思っています。
仲間で集まって、お互い労って、少しでも鬱屈とした気持ちを晴らせるなら
それで十分、意義の有る事なんじゃないでしょうか?
以後も予断を許さない状況なので直前まで情報を更新します、
賛同できる方は是非騒ぎに、飲みに来てください。

3/20(日)
illya企画
"鋭角な未来 Vol.4"
@池袋MANHOLE

Open/Start : 17:30/18:00
ADV/Door : 1800/1800

REDNECKS
ALLIANCE
PADLOCK
ゼビットC.C(山梨)
902(掛川)
illya

ではでは。

a0092691_21593791.jpg

[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2011-03-15 22:01 | お知らせ

2/12、在庫状況と委託状況のお知らせ

どもです。

先日COALTAR OF THE DEEPERSのワンマンを観てきまして、
ゲストでイチマキさん登場&当時の名曲ラッシュで完全昇天でした。
ただ、今度の4月に20周年記念のワンマンやるみたいなんですが、
その日がバッチリ自分のライブをカブッていてええもう何と言うか。
苦しいことも言いたいことも不満なことも腹の立つことも泣きたいことも
じっとこらえてゆくのが男の修行である by山本五十六 だよチクショー!

そんな気分を吹き飛ばしてくれる(はず)の本日の入荷は以下の通り!
スラッシーな感じのが中心ですかね、宜しくお願いしまーす。

新入荷
・BABELDOM "Hell's Gate 7ep":800yen
・BEYOND DESCRIPTION "Proof Of The Truth":1200yen
・TANTRUM "L'azione Stupida... 2x7ep":1000yen
・KENTA NAKANO "No Association Photo Zine":700yen

在庫がラス1からなかなか動かない商品を見ていると、
こいつが手元から旅立つのはいつの日か…とハラハラ見守ってしまうのは
親心なんでしょうかどうなんでしょうか、ちょっと違う気もしますが。
あと近日中に、ちょっとした更新ないしは告知をやるかもです。

ではでは。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2011-02-12 12:04 | お知らせ

1/16、在庫状況と委託状況のお知らせ

どもです、皆様遅まきながらあけましておめでとうございますー。
今年もNOVEMBRE RECORDS、宜しくお願いしますね。

とりあえずこのへっぽこディストロもおかげさまで5年くらい続きまして、
多少なりとも還元をすべきだろうということで以下のサービスを行います。

*LPやシャツなどのかさばる商品を複数注文されたお客様には送料200yenサービス、
 また5000円以上注文されたお客様には送料固定で500yenとさせて頂きます。

これで多少はLPなど大型のものも注文しやすくなったかと…
凄い地味なサービスで申し訳ないんですけど、活用して頂ければですよー。

てなわけで新年早々の入荷は以下の通り!

新入荷
・ASPIRIN "Painkilling Demo 3 CD-R":300yen
・FALSE INSIGHT "5 Tracks Demo Tape ":300yen
・RINTO / GROANING GROOVE "Split Tape":300yen
・RINTO-SS "Lie":300yen
・SLUTS "What Made You This Way? 7EP":900yen

値段改定
・C.R.E. "強行突破 LP":1800yen →1500yen

illyaのライブスケジュールは
2/13(日)に東高円寺二万電圧、
3/20(日)に池袋MANHOLEで自主企画「鋭角な未来 Vol.4」、
4/02(土)に初台WALLでCONFUSED MIND企画、
以上3本はとりあえず決まっています、是非是非お越し下さいー。
自主企画には多分間に合わないと思いますが、単独7EPも予定しています。

COALTAR OF THE DEEPERSワンマンのチケットがどうにか入手できそうで、
数年ぶりに見れることにとてもワクワクしていますw…My Speedy Sarah!

ではでは。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2011-01-17 00:52 | お知らせ

12/4、在庫状況と委託状況のお知らせ

どもです。

illyaテープとBPKMのCD-R、新たに吉祥寺WARPに併設されている
TooSmell Recordsさんでも委託始まりました、宜しくお願いしま。

新入荷
・DORAID "Devil's Highway 7EP":900yen
・MAKE LOWS / NO GRAVE FOR US "Split Demo Tape":100yen
・MAKE LOWS "正体 Tape":100yen
・ZUKK OZAKI "Haarm Girls Book":200yen

売り切れ
・DearCalendsPermitSystem a.k.a GRIND-D.C.P.S.
 "Expressed In Providence":200yen
・DEATHLIKE SILENCE "3rd Demo CD-R":300yen
・FLEX EYE "Moshpit In My Room":800yen
・LEMMY "A Fork In The Road CD-R":200yen
・XIBALBA "2010 Demo Tape":600yen

すいません、滅茶苦茶眠いのでとりあえずこれで!
起きたら加筆修正します〜

ではでは。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2010-12-04 05:17 | お知らせ | Comments(1)

11/3、在庫状況と委託状況のお知らせ

どもです。

illyaテープ、おかげさまでボチボチ売れてます、有り難うございます。
でもぶっちゃけ完売する方がもっと嬉しいんで、皆様宜しくお願いしますw
今のところPUNK AND DESTROY、ANSWER、BASE、BOY(敬称略)の
各店舗で取り扱って頂いてます、勿論ウチでも扱ってますので!
引き続きディストロして頂ける方からのご連絡もお待ちしていますー、
売価500円、7掛けの5本から受け付けています…

てなわけで今回はデモを中心にワラワラと入荷しましたー。
今回はわりとニューフェイスや地下活動の多いバンドを入荷しました、
どれもかなり安いので試しにと手を延ばしてもらえると幸いです、
デモって買って聴くまで凄いワクワクできてぼくは好きですね。
あとDISDOMESTIC VIOLENCEのデモが少量発掘されました、
以前買い逃したという方はこの機会にどうぞ!

新入荷
・BLOWN MAD KICKS "999% Clamors CD-R":100yen
・LeFaitTuer "3rd Edition Demo CD-R":300yen
・MALEBOLGIA "Demo 2010 CD-R":100yen
・XIBALBA "2010 Demo Tape":600yen

再入荷
・DISDOMESTIC VIOLENCE "Demo 2009":200yen

売り切れ
・DearCalendsPermitSystem a.k.a GRIND-D.C.P.S.
 "[Sacred = Iris]":500yen
・TIN SOLDIERS "Damaged Pop EP":600yen

illyaはまた近々レコーディングに入って新しい音源の準備を進める予定です、
来年になってしまうとは思いますが、出来るだけ早く詳細を発表できたらと思いますよ。
勿論ライブはこの手の音楽で重要ですが、音源の方もあんま出し渋りをしてしまうと
ライブに来れない地方の方には「まだやってたの?」的に見られてしまうのかなぁ、と…
テープの売れ行きチェックしてるとなかなかこういう配分って難しいものだと痛感します、
まぁそもそも人気自体がないだろうという話もナキニシモアラズですが…頑張りますw

ではでは。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2010-11-04 01:43 | お知らせ

10/7、在庫状況と委託状況のお知らせ

どもです。

まずは前回報告しましたillyaテープですが、もう全て発注済んでいます、
2〜3日以内には仕上がりますので近々お店にも並ぶと思います、
とりあえず250本生産しましたので皆様チェック宜しくお願いします!
今回当ディストロでも通販はいたしますが、今ご注文頂いた場合は
発送が週末か、それ以降になってしまうことをご容赦くださいね。
ディストロして頂ける方からのご連絡もお待ちしていますー。
売価500円、7掛けの5本から受け付けていますので…

てなわけで今回もごっそり入荷しましたー!
あとDCPSの前作がディストロ箱の奥から1枚だけ出てきましたw
あ、MAGNESIUM/GORGONスプリットを注文頂いた場合も
illyaと同じく発送が後手に回るかと思います、ご了承ください。

新入荷
・illya "Destruction Impulse e.p." : 500yen
・DEATHLIKE SILENCE "Six Songs CD-R":100yen
・FLEX EYE "GROUP SOUNDS ON PAPER Vol.4 ":200yen
・KRAFT "Visions Of Forever":500yen

再入荷
・DearCalendsPermitSystem a.k.a GRIND-D.C.P.S.
  "[Sacred = Iris]":500yen
・DEATHLIKE SILENCE "3rd Demo CD-R":300yen
・MAGNESIUM / GORGON
  "Heavy Metal Fever Volume 2 7EP":750yen

売り切れ
・陰沈少女G "2nd Demo CD-R":400yen
・BAD DIRTY HATE "Hamikemo 7ep":1200yen(限定盤)

気付けば今年もあと3ヶ月、はァ早いったらありゃしませんね。
あと、つい先日仕事の方も一段落しましたのでこれからは発送と返信も
多少はスムーズになるかと思いますので、どうぞご利用お待ちしてますー。

不平不満を唱えて他人を腐すだけでは自分自身は何も変われない、
引きずり下ろすよりは這い上がる、の心意気で…

ではでは。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2010-10-08 01:18 | お知らせ

8/25、在庫状況と委託状況のお知らせ

どもです。

ありがたい事にBPKMぼちぼち売れております、
また一緒に他の商品にも興味持って頂けたりで嬉しい限りです。
ただ、ちょっと予想よりも色々ハイペースで音源はけちゃったので、
取り急ぎ売り切れ情報をお知らせ致します、よろしくお願いしま。
思うところあってNOVEMBRE初期音源も生産をストップしましたー。

売り切れ
・BARRACUDA "S/T":1000yen
・DearCalendsPermitSystem a.k.a GRIND-D.C.P.S.
  "[Sacred = Iris]":500yen
・GRIN "省略された世代の皺寄せ CD-R":300yen
・HATSURI "6 Trax TAPE":500yen
・MAINSPRING "3songs Demo CD-R":100yen

あと、BPKMを販売して頂いてる店舗/ディストロ情報も更新しました、
お近くの方は是非委託先の皆様もご利用頂けたらと思います。

ではでは。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2010-08-25 03:27 | お知らせ

7/25、入荷状況&在庫状況のお知らせ

どもです。
連日連日クソあっちい感じですが、先日家で扇風機付け忘れて寝たら
寝汗かき過ぎて朝目覚めたら脱水症状寸前になってました。
とりあえず塩水飲んで、会社でもスポーツ飲料ちびちび飲んでたら
午後過ぎには回復して事なきを得ましたが、やー危なかったですね。
皆様もお体には気をつけて。

てなわけで今回は夏の暑さをフッ飛ばす…いやフッ飛ばさないな、
さらに暑苦しく感じさせちゃうようなホットな2枚入荷です、どぞ!

新入荷
・陰沈少女G "2nd Demo CD-R":400yen
・VERITAS CONC.75 "3rd Demo CD-R":400yen

ひいぃ紹介文書くために聴いてるだけでもねっとりネットリです、あづあづ。
まーでも本来夏なんてそんなもんだし(それでも去年より相当厳しいですが)
何でも捉え方、楽しみ方一つでどうにかなるんじゃないかなーと思ってます、
そう思わないとやってられないのはここだけのヒミツという事で。

新しい夜明け、自分の信じる道のために一つ、また一つ、もう一つ。

ではでは。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2010-07-25 04:12 | お知らせ

6/30、入荷状況&在庫状況のお知らせ

どもです。
ちょっとここしばらく&これから先も結構仕事の方が忙しくて
以前より返信や発送等でお時間頂いてしまっている状況です…
なおかつここ3週間近く風邪引きっぱなしでもうグッダグダ。
咳って体力使うなぁとか寝てるだけでお金入る仕事ないかなぁとか
日々非生産的パンクアティチュード(多分違う)で生きております。
イェイイェイ!

ちょっとこちらの都合ばっかりで大変申し訳ないですが、
何とぞ温かい目で見守って頂けると有り難いなぁ、と思います。
入荷ペースはさほど変えずに続けていくつもりですので、
たまーにここ見たりライブの手売り冷やかしたりしてくださいね。

てなわけで今回はメロディック強めに入荷しました、どぞ!

新入荷
・COBRAHEAD "1st Demo CD-R":200yen
・SLEEP LIKE A LOG "Lobotomy Demo CD-R":200yen
・ZUKK OZAKI "オリジナル布パッチ":200 & 400yen

再入荷
・DearCalendsPermitSystem a.k.a GRIND-D.C.P.S.
  "Expressed In Providence":200yen

売り切れ
・DORAID "THE EARLY INFERNO TAPES 2LP":3500yen

近況としては、最近新しく始めたバンドで今度レコーディング&ミックスして
8月位を目処に音源出しますよーってこと位ですかね…他なんかあったかな?
ああ、illyaとしても新しく何か録ろうかと思っています、あとはライブもぼちぼち。
気がつけば今年ももう半分、気を引き締めていきまっしょい。

ではでは。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2010-06-30 23:57 | お知らせ

4/23、入荷状況&在庫状況のお知らせ

どもです。
翌桧會Presents "FRONTLINE"、無事終了しました!
改めて、出演者、お客さん、皆々様に感謝です、有り難うございますー。
雑誌"FRONTLINE"の方も近々色々な店舗に卸していきますので
見かけたらチェック宜しくお願いしますね。

というわけで2ヶ月ぶりくらいの新入荷&再入荷!
DCPSの新音源は当ディストロ限定ジャケです、お早めにどうぞ!
あと偶然ですが前のフルアルバムもデッドストックが発掘されたので
ごく少数ですが入荷致しました、こちらも以前買い逃した方は是非。
勿論、他に入荷した2作も自信を持っておススメします!

ただ、ここまで書いといて気の抜ける話で申し訳ないんですが、
ぼく週末は静岡にライブしに行っていて家におりません、
そのため多少返信遅れてしまいますがどうぞご了承ください。

新入荷
・BLOOD OF THE FALLEN "S/T CD-R":100yen
・DearCalendsPermitSystem a.k.a GRIND-D.C.P.S.
  "Expressed In Providence":200yen
・LEMMY "A Fork In The Road CD-R":200yen

再入荷
・DearCalendsPermitSystem a.k.a GRIND-D.C.P.S.
  "[Sacred = Iris]":500yen

売り切れ
・CHIPPENDALE
  "OurGrowthByExperienceHasFailure TAPE":200yen
・DEATHLIKE SILENCE "3rd Demo CD-R":300yen

まぁ企画は一つ終わりましたがGWには以前告知した別の翌桧會企画もあったりと
なーかーなーかー体の休まる時間が無いって感じですが、まぁまぁ、それも良し、
無為に時間を消費するよりはとりあえず何かやってみようじゃないかのマインド、
偉大な先輩方がまだまだそんなマインド全開なのに若造のぼくらがヒイヒイ言ってちゃ
そりゃいかんってものですよね、頑張ります!でもたまに引きこもりたいです!
そんなわけでぼくがヘルプで参加しているバンドの企画も4/29にあります、
奇特な方は遊びに来て頂けると幸いですよー。3枚目のデモもこの日リリースします。

ではでは。

a0092691_273821.jpg


4/29(Thu)
@新宿 東口音楽館
幼児☆旅団 Presents
「Holiday Scum Matinee Vol.1」

OPEN/START 17:45/18:00
DOOR ¥500

幼児☆旅団
DEATHLIKE SILENCE
TRIKORONA
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2010-04-23 02:33 | お知らせ | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE