<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

来部

ども。

てっきりヒキコモリプロジェクトだと思っていたMSLですが、
どうやらライブをやっちゃうっぽいです(完全に他人事)。
…ウソです「出させてぇぇぇっっっ!」ってお願いしました。

というわけでTHE DEADSTOCKとみらい党の共同企画、
"Don't Rip Off!" at 御茶の水リンキーディンクスタジオに
参戦いたします。お代はタダなので、もし良ければ。
今のとこ12/23はほぼ確定で、11/19も出るかも…かも。
対バンなど詳細が決まり次第、改めて告知しますよ。
よろしくです。

では。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2006-10-19 03:03 | お知らせ | Comments(0)

いいことも悪いことも

a0092691_2356854.jpg

ども。

ステッカー、できました!
デザイン決定してわずか2〜3日、友人のまちるだが
かなりのハイスピードで製作してくれました。多謝。
オールお手製なので、微妙に大きさが違うのはご愛嬌ですw
今のところ一度にデモ2枚ご購入につき1枚、もしくは
3枚買っていただけた方には2枚プレゼントする予定です。
ちょっとバラまくには枚数も予算も明らかに足りないので…
もう少し安くできる方法を考えついたら再度検討いたします。

逆に、ちょっとデモのリリースが遅れそうです。11月、かな?
色々と予定が合わず…こちらもゴメンナサイと言う他なしです。
多分4人組ノイズ軍団(仮称)がテープから落とすだけなので
一番速くできる…はずなので他2枚は来月と割り切ることにして、
ノイズ軍団に集中して今月中にリリースしたいと思っています。
…もし間に合わなかったら生暖かい目で見てやって下さいw
よろしくです。

では。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2006-10-13 00:08 | お知らせ | Comments(0)

水面下で

どもども。

最近サボッているようで実はちゃんと進行してますよ。
いやホントに。というわけで色々報告などどうぞー。

20分ワンリフ・ノイズドゥームの名前が決定しました。
GRAVELESSです。1stデモも現在ミックス中。

ステッカー、製作決定です。デザインは一応俺で、
製作は職人まちるだにお任せして近々出来上がる予定。
左のロゴ欄…でいいのかな?まぁそれがデザインです。
これはデモに同封するつもりなので、見かけたらぜひ。
配付するかどうかはまだ枚数が未定なのでなんとも。

あと新たにライブCD-Rをリリースすることが決定しました。
メンバーは以下の通り。バンド名は…これから考えますw

TONO:Vokill&Gaaaaaaaaaaa
HATANA-K:Fuzzzz&Delay
ANT-SNOW-192Fury:Feedback&Phase
O-TO-YANG:Smashing Rhythm

で、事前の打ち合わせ一切ナシでステージに上がった時の
狂宴をマイク2本で録ったものになります。約15分。
ただでさえ極悪な内容が、簡易な録音方法によって
さらに極悪になっていることは想像に難くないです。
まだ録ったのちゃんと聴いてないので解りませんが。
多分、非常階段とかが好きな人にお勧めです。…多分。
ホントは映像もあるんですが、こちらはちょっと
18禁ものになってしまうので出しませんw

また色々決定したりリリースできたら報告したいと思います。
ではでは。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2006-10-08 03:13 | お知らせ | Comments(0)

録り録り

a0092691_0273698.jpg

ども。

本日次にリリース予定の2枚のレコーディングをしてきました。
どれも気合いの一発録りですが、細かいミスは多々あれども
全体的にはわりと満足のいく出来になりましたよ。

MSLは今回弾けないギターを無理矢理導入して
当初のコンセプトにあったアンビエントとノイズ、
各々の要素を極端に出した曲を1曲ずつ収録します。
変化したともしてないとも言えるかもしれません。
どーでしょう。

名称未定(まだ考えてます)プロジェクトの方は、
これまた弾けないギターをファズとオクターバーで叩き潰して
ンゴゴゴゴと低くうねる電子音とミックスした、嫌がらせ度全開の
20分に渡るワンリフゴリ押しトーチャー・ドゥームとなってます。
素人の恐ろしさ浅はかさ、こまめなミスもアジの内ということで。
しかし20分間延々と弾いてると腕はプルプルするわ指は痛いわで、
思いつきだけでやるもんじゃねーなーと反省させられました。

ともあれ近日中にリリースしたいと思いますので、お楽しみに。
あと某氏の協力&指導の元にステッカーも作るかもです。
今回リリースする作品のオマケに付けられたらいいのですが、
これはまだ話というか妄想の段階なのでどうなることやら…

ではでは。
a0092691_051536.jpg

[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2006-10-01 00:51 | お知らせ | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE