<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ライブするらしいよ

ども。

MSLのライブ、詳細が大体決定したので改めて告知です。

■■12月23日(土)■■

テネシー・コックローチ・キングダム presents
「Don't Rip Off!! #3」
@御茶ノ水Rinky Dink Studio
1st studio

ticket free

w/
・THE DEADSTOCK
・MIRAI-TOU
・Multiplex Sound Laboratory
・#DIV/0
・ザンギリ

この日、他にも面白いライブは色々あるかとは思いますし
クリスマスイブイブという日程ではありますが(関係ない?)、
その中でこのライブを選んで遊びに来ていただけたら嬉しいです。

一緒にお酒飲んで、お客さんとバンドで楽しくやりましょう。
今のとこウチの音源しかないですが、物販も出します。
ご購入頂いた方にはステッカーもオマケしまーす。
よろしくです。

ではでは。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2006-11-30 04:50 | お知らせ | Comments(0)

MSL & GRAVELESS

ども。

ちょっと写真を撮っておくの忘れたんで後日掲載しますが、
Multiplex Sound Laboratoryの2nd Demo CD-Rと
GRAVELESSの1st Demo CD-R、ようやくできました!

MSLは1stとはまた違ったスタイルの曲を2曲、
GRAVELESSは20分の大曲?1曲収録です。

どちらも100yenで提供してますので、
興味持った方はメール頂けると嬉しいです。
店に卸すつもりもあるので、そちらも決まり次第
また改めて報告したいと思います。よろしくです。
あ、勿論自分のライブとかでも売りますよ、ハイ。

あとノイズ軍団もといa@a@aなんですが、
ちょっとレコーディング中に問題が生じてしまったので
それを直して曲を追加して…で、ま〜た遅れそうです。
ホントにすいません。ジャケとかはできてるんですけど…w

では。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2006-11-30 04:31 | お知らせ | Comments(0)

お久しぶりです&リリース

ども。生きてましたよ?

というわけで、ようやく音源がリリースできそうな案配です。
とりあえず23日からの法政大学市ヶ谷祭には間に合わせるつもり…
もとい二度も嘘八百にならないように根性で間に合わせるのでw、
おヒマな方は学祭に遊びにくるついでにでも探してみて下さい。

3枚同時リリース、1枚100yenの予定です。
生産数はちょっと時間的に切羽詰まっているので、
合わせて5〜60枚くらいが当座の限界かな…
勿論、ご要望があれば増刷いたします。
よろしくです。

ではでは。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2006-11-18 01:41 | お知らせ | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE