「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

07

ども。2006年も後わずかですね。

今年の半ばも過ぎた頃にNOVEMBRE RECORDSを始め、
デモを3枚リリースしてはお店に卸したりライブしたりと
へっぽこレーベルなりに満足のいく活動ができました。
これも偏にデモを買ったりライブを見たりここに来たりと
様々な形で応援してくれている皆様のお陰です。
本当に有り難うございました。

来年は来年でまだ断言はできませんが、新たなバンドを結成したり
音源リリースの依頼を受けてそれの準備をしたりと(緊張です)
今年以上に頑張って活動して行きたいと思いますので、
気が向いたらチェックしてやって下さい。

では良いお年を。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2006-12-30 03:02 | お知らせ | Comments(0)

いよいよいよ

ども。

明日というか今日というかまぁとにかく23日にライブです。
場所はお茶の水リンキーディンクスタジオにて5時スタートで、
MSLの出番は3番目です。お代はいりませんありません。

MSL今年最初で最後のライブですよ。

別に観なくても人生に何の問題もありませんが。

ともあれ、お暇な方はよろしくです。

では。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2006-12-23 03:19 | お知らせ | Comments(0)

いよいよ

ども。

もう既にお店の方には並んでいたみたいなんですが、
DISCOさんのサイトの方でも音源が購入可能になりました。
「小岩は遠いけど、物は試しに…」と思っている方は
是非ご利用をお願いしまーす。

あとMSLのライブも今週土曜日です。
確かスタートは17時だった気がします。
繰り返しますがチケットフリーなので、
お暇な方はいらして下さいまし。

では。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2006-12-18 01:57 | お知らせ | Comments(0)

おろC

ども。

12/10に東京下町は小岩のイカすレコ屋、
DISCOさんに音源3枚とも卸させていただきました。
デモ1枚につきステッカーも1枚付けての赤字覚悟仕様です。
全部少数の入荷ですがなかなかなくならないと思うのでw、
気が向いた時にでも小岩に寄って買ってもらえたら幸いです。
棚の肥やしにならないことを切に祈っているですよ。怖ー

ではでは。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2006-12-12 04:29 | お知らせ | Comments(0)

急ですが

明日12/10日のTOP SUICIDE企画、
"LOUD TRIBE Vol.11" at 小岩em7にて
NOVEMBER RECORDSもコッソリ音源を売ったりします。

メンツは
CHAOS EATER
LIGHTS OUT
RAVINGS
CLASM
カオサイ
夢遊病
ASPECT OF BEHIND(SHIZUOKA)
ASPIRIN
零-ZERO-
TOP SUICIDE

ということでどれも格好いいバンドばかりなので、
お暇な方は遊びに来ていただけると嬉しいです。
…あっ、そのついでに音源買っていただけるともっとry

よろしくお願いしますー。

では。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2006-12-10 03:56 | お知らせ | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE