<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

おひさです色々と

ども。
まぁそんなに頻繁に更新してもナニですしね、と
言い訳になってない言い訳をしてみたりしつつ。
いかがすか。

えー、まずはillya関連でどどっと告知、
12月にはライブ1本ありまーす。

LOUD TRIBE VOL.13
2007/12/15 (SAT) KOIWA eM SEVEN
ADV/DAY \1500 (+1drink\500)
OPEN/START 18:00/18:30

TOP SUICIDE
deepslauter
illya
FUCK ON THE BEACH
SETE STAR SEPT
我流(横浜)
SENSELESS APOCALYPSE(静岡)
SHOOTMASTER(仙台)
DRAGONxSCREW(仙台)

小岩の狂犬(仮)ことAGA氏率いるダークネスハードコア、
TOP SUICIDEの企画"Loud Tribe"に出させていただきます!
僕らは多分初手の方だとは思いますが、グレイトすぎるバンドが
ズラリと勢ぞろいなので是非皆様足を運んで下さい。
小岩頭悪くていいとこですよ。

あとillyaの音源ですが、デモはもう出てます。
5曲入りで200yen、DVDケース仕様という
なかなかイヤガラセな作りになっていますのでお買い求めあれ。
まだ店には卸してないので手売りのみですが、よろしくですよ。
加えてLOST RIVER PRODUCTSの名物アンダーグラウンドV/A、
"JAPANESE UNDERGROUND 2007"もとうとうリリースです!
ぼくらは貴重な(嘘八百)未発表テイクを2曲提供してます。
3枚組で1000yenとゲップが出そうなボリュームなので、
1食抜いたお金で音源買って満腹になって下さい。
パンクス/メタラーなら音源は落とさず買い、でしょ?

更新遅いディストロも色々と入荷したり、
入荷する予定だったりするので何とぞご贔屓に。
こちらはまた後で更新しまーす。

ではでは。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2007-11-19 22:46 | お知らせ | Comments(0)

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE