「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

8/26、在庫状況と委託状況のお知らせ

どもです。
久しぶりに仕事がレッドゾーン寸前という感じで
諸処連絡や返信など遅くなっています、すみません〜
まぁ明けない夜は無いんだぜマインドでどうにか乗り切っていきます、
ハイそこ暮れない昼は無いとか言っちゃうとぼくが泣くぞコラ。

そんな感じで今回の入荷!

新入荷
・GRIN "壊滅のパレード":800yen
・MALEBOLGIA "Demo 2011 CD-R":200yen
・VEKTOR "Close Up Edition 7EP":800(通常盤)/1300(限定盤)yen

売り切れ
・DEATHLIKE SILENCE "Six Songs CD-R":100yen
・STILL I REGRET "Demo 2011 CD-R:300yen

あまり1つのバンドをプッシュするのもアレかもしれませんが
やはりGRINの新作は本当に素晴らしいです、是非聴いてみてください。
誠に残念ながら明後日27日、高円寺ROOTSでのライブをもって
オリジナルメンバーの1人であるGtのオカくんが抜けてしまうのは
本当に、とても悲しいのですが、皆の未来に幸多かれとエールを送ります。

8/27(Sat) @高円寺ROOTS
GRIN Presents "心壊 Vol.5"
前売/当日:¥1,500+1Drink
OPEN:18:00 START:18:30

・Grin
・BARIKAN(札幌)
・THE WORLD PEACE(札幌)
・DEATHLIKE SILENCE
・W×A×D×A(長野)
・TRIKORONA
・陽死


この日ぼくは名古屋でライブなのもまた切なさ爆発宗教結社なんですが、
こっちはこっちで名古屋の変態頂上決戦といった趣きなので、
それはそれ、これはこれのマインドで気合い入れていきます!
中京にお住まいの方は是非おこしくださいね。

8/27(Sat) @新栄DAYTRIVE
M.A.C & SUPER FLOOR共同企画
前売/当日:¥2,000(Free Drink)
OPEN:19:00 START:19:30

・M.A.C
・SUPER FLOOR
・ナカヤヒデキ
・SUPER USA!
・SUN CHILDREN SUN
・SOCIAL PORKS

おーし明日も仕事なので寝る!
自分が認められないもの、嫌いなものを
一々あげつらって矮小化するほどダサいものはなし、
必要以上におごらず必要以上にへりくだらず

ではでは。
[PR]

  by ANT-SNOW-192Fury | 2011-08-26 03:05 | お知らせ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE