人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/23、入荷状況&在庫状況のお知らせ

どもです。
今昨日買ったALLIANCEのLP聴いてるんですが、UKハードコア、ジャパコア、
スラッシュメタルを緻密に組み合わせて構築した実にプログレッシブなスタイルで
素晴らしいアートワークも込みで末永く愛聴したい1枚です、凄いなぁ。

ほいでもって先月末〜月頭の入荷ラッシュも終わってホッと一息…
しているところに不意打ちでデカいの入荷するのが当ディストロです。
イヤ嫌がらせのつもりはないんですけどタイミング上の問題で、すいませんすいません。
ともあれ今回も再入荷はまず無理なのでお早めにどうぞ、宜しくお願いしますー。

新入荷
・DORAID "Fight Against Oneself LP":2500yen
*売り切れました、すいません!

再入荷
・MAGNESIUM / GORGON "Heavy Metal Fever Volume 2 7EP":750yen

あとNOVEMBREとしては久しぶりにリリースの予定もあります。
多分4月の末から5月くらいには出せるかな〜…遅くとも前半中には
何かしらアクション出来ると思うので、気が向いたらこれも宜しくお願いしますね。

illyaとしては3月末に青森、4月末に磐田に遠征する予定です。
あと5/3に新宿ANTIKNOCKで共同企画もやるので是非遊びに来て下さい。
Vi-Viでもまたお祭りやります、詳細は追って告知しますのでお楽しみに!
泥臭い音楽なんで、結局のところ現場を走り回って証明するしかないので…
V/A"YOTSUVA"や"HARDCORE INFERNO"何百枚も速攻で売り切れました、
それはそれで凄くいい事だと思うんですけど、シーンとして生き続けるためには
現場の人が増えないと先細りだと思っています、釈迦に説法かもしれませんが
自分の観たい現場に足を運んで自分が信ずるに足るバンドを応援してください、
全く義務じゃない、そういう想いがシーンの動きを活性化させると思います。
…なんかこう書くと要求ばっかかよって感じですがw、でも本当にシーンって
いいバンドといいお店といいお客、全て合わさって成り立つものでしょう、
お客さんの真摯な思いをバンドとしても真摯に受け止めて活動する事こそが
仲間であってもなぁなぁにならない、競争による底上げを図れるのかな、と。
ぼくもお客さんを引きつけられるいいバンドの一員足るべく努力します。

ではでは。

  by ANT-SNOW-192Fury | 2010-02-25 01:39 | お知らせ

<< 外部リンク 売り切れのお知らせ *追記!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE