人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/23、入荷状況&在庫状況のお知らせ

どもです。
翌桧會Presents "FRONTLINE"、無事終了しました!
改めて、出演者、お客さん、皆々様に感謝です、有り難うございますー。
雑誌"FRONTLINE"の方も近々色々な店舗に卸していきますので
見かけたらチェック宜しくお願いしますね。

というわけで2ヶ月ぶりくらいの新入荷&再入荷!
DCPSの新音源は当ディストロ限定ジャケです、お早めにどうぞ!
あと偶然ですが前のフルアルバムもデッドストックが発掘されたので
ごく少数ですが入荷致しました、こちらも以前買い逃した方は是非。
勿論、他に入荷した2作も自信を持っておススメします!

ただ、ここまで書いといて気の抜ける話で申し訳ないんですが、
ぼく週末は静岡にライブしに行っていて家におりません、
そのため多少返信遅れてしまいますがどうぞご了承ください。

新入荷
・BLOOD OF THE FALLEN "S/T CD-R":100yen
・DearCalendsPermitSystem a.k.a GRIND-D.C.P.S.
  "Expressed In Providence":200yen
・LEMMY "A Fork In The Road CD-R":200yen

再入荷
・DearCalendsPermitSystem a.k.a GRIND-D.C.P.S.
  "[Sacred = Iris]":500yen

売り切れ
・CHIPPENDALE
  "OurGrowthByExperienceHasFailure TAPE":200yen
・DEATHLIKE SILENCE "3rd Demo CD-R":300yen

まぁ企画は一つ終わりましたがGWには以前告知した別の翌桧會企画もあったりと
なーかーなーかー体の休まる時間が無いって感じですが、まぁまぁ、それも良し、
無為に時間を消費するよりはとりあえず何かやってみようじゃないかのマインド、
偉大な先輩方がまだまだそんなマインド全開なのに若造のぼくらがヒイヒイ言ってちゃ
そりゃいかんってものですよね、頑張ります!でもたまに引きこもりたいです!
そんなわけでぼくがヘルプで参加しているバンドの企画も4/29にあります、
奇特な方は遊びに来て頂けると幸いですよー。3枚目のデモもこの日リリースします。

ではでは。

4/23、入荷状況&在庫状況のお知らせ_a0092691_273821.jpg


4/29(Thu)
@新宿 東口音楽館
幼児☆旅団 Presents
「Holiday Scum Matinee Vol.1」

OPEN/START 17:45/18:00
DOOR ¥500

幼児☆旅団
DEATHLIKE SILENCE
TRIKORONA

  by ANT-SNOW-192Fury | 2010-04-23 02:33 | お知らせ

<< 5/23、入荷状況&在庫状況の... 4/17 翌桧檜企画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE