人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/19、在庫状況と委託状況のお知らせ

どもです。

まずは近況報告ですが、illyaで先日3曲レコーディングしました、
自主制作という形で10月くらいにはテープをリリースできると思います。
正式なスタジオ音源だと…えーっと2年ぶりとかその位ですかね、
随分長らくお待たせしてしまいましたが、いいもの作りましたよ!
正式なアナウンスや卸先はまた追って告知いたしますので、
もったいぶってすいませんが販売はもう少々お待ちくださいね。
ディストロしてーぜ!って方も連絡頂けると嬉しいです。
あと、BPKMの卸先も更新しましたのでこちらもよろしくです。

てなわけで今回は新しい仲間、旧知の仲間、
皆の最高な音源をガッツリ入荷しました、どうぞ!

・BAD DIRTY HATE "Hamikemo 7EP(通常盤)":800yen
・BAD DIRTY HATE "Hamikemo 7EP(限定盤)":1200yen
・BEYOND THE FARM "3rd Demo Tape":300yen
・BEYOND THE FARM "4th Demo Tape":600yen
・OUTBREAK RIOT "S/T 12EP(NOVEMBRE限定盤)":1800yen
・V/A "Noise Circus From Japan 7EP":900yen

んーどれもカッコいいです、届いた直後に聴いてうおー!ってなって、
その後にいきなりレコードプレイヤーがブっ壊れて今聴けないのが非常に辛いです…
でもでもillyaも負けてらんねーぜ!って感じです、燃えますね。

反省はすれど後悔は少なく、言い訳はもっと少なく、そういう人生送りましょう、
とか言いつつ自戒が存分にこもってます、まだまだ全然ですね。
個人的に7つの大罪の中で、一番醜いのは「嫉妬」です。
でも一番色々なところで見かける気がしますね。

ではでは。

  by ANT-SNOW-192Fury | 2010-09-20 06:00

<< 10/7、在庫状況と委託状況の... 8/25、在庫状況と委託状況の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE