人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/12、在庫状況と委託状況のお知らせ

どもです。

先日COALTAR OF THE DEEPERSのワンマンを観てきまして、
ゲストでイチマキさん登場&当時の名曲ラッシュで完全昇天でした。
ただ、今度の4月に20周年記念のワンマンやるみたいなんですが、
その日がバッチリ自分のライブをカブッていてええもう何と言うか。
苦しいことも言いたいことも不満なことも腹の立つことも泣きたいことも
じっとこらえてゆくのが男の修行である by山本五十六 だよチクショー!

そんな気分を吹き飛ばしてくれる(はず)の本日の入荷は以下の通り!
スラッシーな感じのが中心ですかね、宜しくお願いしまーす。

新入荷
・BABELDOM "Hell's Gate 7ep":800yen
・BEYOND DESCRIPTION "Proof Of The Truth":1200yen
・TANTRUM "L'azione Stupida... 2x7ep":1000yen
・KENTA NAKANO "No Association Photo Zine":700yen

在庫がラス1からなかなか動かない商品を見ていると、
こいつが手元から旅立つのはいつの日か…とハラハラ見守ってしまうのは
親心なんでしょうかどうなんでしょうか、ちょっと違う気もしますが。
あと近日中に、ちょっとした更新ないしは告知をやるかもです。

ではでは。

  by ANT-SNOW-192Fury | 2011-02-12 12:04 | お知らせ

<< ご報告&3/20 1/16、在庫状況と委託状況の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE