人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・LIFEBLOOD "Demo 2013 CD-R":200yen

 SUNGODDESS、ex-VALKYRIEのギタリスト、SxAx氏が
 新たに結成したプリミティブ・ブラック、LIFEBLOODの3曲入り1stデモ!
 最初軽く聴いた時はやや速いフューネラル・ドゥーム系に聴こえて
 これならVALKYRIE脱退しなくても、と一瞬思ったのですが、
 いやいやじっくり聴いたら本質が全然違う、疾走パートを全カットで
 プリミティブ・ブラックのメロウな部分にひたすら注力するという
 何気にいそうでいない形の追求で、しかもそのメロウさのセンスに
 KRALLICE辺りの新世代ブラックのセンスが含まれていて
 エモーショナルというか、これはかなり面白いんじゃないかと。
 激しく動き回って第2のメロディを支えるベースの具合や
 打ち込みだけどアクセントがしっかりついてるドラムも良し、
 要注目の1枚…For Fans Of FUNERAL ELEGY、HAKUJA
 http://lifebloodjp.bandcamp.com/

  by ANT-SNOW-192Fury | 2001-05-29 05:10 | 通販

<< ・LURKING FEAR &... ・DORAG "3S... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE