人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/31、在庫状況と委託状況のお知らせ

どもです。

8月はいつもあまり動けなくて、今年もやっぱりそうでした。
まぁでも作業もほぼ終盤に来たので、次辺りアナウンス1個できそうです、
そうそう、あとぼくのやってますSUN CHILDREN SUNと
名古屋のTHE ACT WE ACTのスプリットソノシート2枚組が
新潟のWE SUCKからリリースされます、さーガッカリしろ!
しかしTAWAと言えば、大学生の頃に八王子で初めて観て、
その時はギターの方がフライパン叩きまくってた記憶がありますね…
その頃はバンドもやっておらず、今フライパン叩きまくるバンドを結成して
スプリットやらせてもらう事になるとは、人生なかなか解らないものです。

というわけで本日の入荷!

新入荷
・200% "Demo 2013 CD-R":0yen
・DORAG "3Songs Of 100% Pure N.W.K Death Metal CD-R":0yen
・LIFEBLOOD "Demo 2013 CD-R":200yen
・LURKING FEAR "Undertaker Demo Vol.3 CD-R":200yen
・OUTBREAK RIOT "Demo 2013 CD-R":0yen

売り切れ
・EVIL "2nd Demo CD-R":500yen
・FALSE INSIGHT / STUPID BABIES GO MAD "New Scum City Split 7EP":1000yen
・輪廻ノ蛇 "7 Minutes Of Samsara":800yen
・SUNGODDESS "悪夢":1500yen


あと今決まっているライブ!

 ・illya
   09/08(日) オオエさん企画 @早稲田ZONE-B
   11/23(土) PECKING ORDER企画 @小岩BUSHBASH

 ・SUN CHILDREN SUN
   09/14(土) C.R.E企画 @佐賀GEILS

 ・O.G.D& NOVEMBRE共同企画
   09/27(金) @鶯谷What's UP
   11/22(金) @鶯谷What's UP

とりあえず近場だと急遽早稲田でillyaライブして、
翌週はC.R.Eの島さん追悼企画にサンチル出させて頂きます。
また、この日はギターのホサケンさんの都合により、ピンチヒッターとして
盟友DIGRAPHIAのキョンくんがギターを弾く特別編成でやります、
またぼくもDIGRAPHIAのジョーさんの代打という事でDIGRAPHIAで叩きます、
2ステージコンビ頑張りますので、西に在住の方は是非是非お越し下さい……

ではでは。

  by ANT-SNOW-192Fury | 2013-08-31 23:59 | お知らせ

<< SUN CHILDREN SU... 6/30、在庫状況と委託状況の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE