人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07

ども。2006年も後わずかですね。

今年の半ばも過ぎた頃にNOVEMBRE RECORDSを始め、
デモを3枚リリースしてはお店に卸したりライブしたりと
へっぽこレーベルなりに満足のいく活動ができました。
これも偏にデモを買ったりライブを見たりここに来たりと
様々な形で応援してくれている皆様のお陰です。
本当に有り難うございました。

来年は来年でまだ断言はできませんが、新たなバンドを結成したり
音源リリースの依頼を受けてそれの準備をしたりと(緊張です)
今年以上に頑張って活動して行きたいと思いますので、
気が向いたらチェックしてやって下さい。

では良いお年を。

  by ANT-SNOW-192Fury | 2006-12-30 03:02 | お知らせ

<< 近況報告 いよいよいよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE