人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

ども。生きてますよ?お久しぶりですお久しぶりです。
最近は大学生活最後の砦を超えるのに必死だったもので。

えー、最近新しいバンドを組みました。
まだ組んで間もないのでいつになるかは完全未知数ですが、
年内にデモの一つくらい出せたらいいなぁと考えてます。
今迄のNOVEMBREのバンドに比べて格段に音楽的なのでw、
ジャパコアとか好きな方は気長にお待ち頂ければと思います。

あともう一個、今一つ正体不明のバンドから
(なにせ会ったことがないもので…どうも外人の模様)
何故か音源を出してくれという連絡が来たので、
こちらも実際に聴いてみて内容が良かったら
少しずつ話を進めていきたいと思っています。
なんか当人はブラックメタルだと言っているんですが。
とりあえず5月までくらいを目標にして…頑張ります。

今年もNOVEMBREをよろしくお願いしますですよ。
では。

  by ANT-SNOW-192Fury | 2007-01-21 00:03 | お知らせ

<< MULTIPLEX SOUND... 07 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE