人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/24、入荷状況&在庫状況のお知らせ

どもです、ようやく時間もできたのでサクサクと入荷ですー。
今回は若きニューカマー(って馬から落ちて落馬したみたいだな)を
メインに…別に意図的ではありませんが入荷しましたってことで、
古きを温めつつ新しいのも知って頂けたらと思います、どうでしょう。
今のところ入荷予定はないんですが、静岡CLAYSEAの7EPや
同じく静岡PROLETARIARTの7EPもカッコいいですよ、チェキー。


新入荷
・DELIBERATE OFFENDER "Killer Machine EP":500yen
・FOLKEIIS "Demo 2008":100yen

再入荷
・GRIN/愚倫 "2nd Demo CD-R(ジャケ新装版)":200yen

売り切れ
・THE CAVITY "1st-Demo CD-R":200yen
・CONTAGION "1st Demo CD-R":200yen


先日名古屋に企画、"PUNK AND DESTROY AGAIN!"を観に行ってきたんですが、
そのなんだ、つまるところもっと仲間作ろうぜ、もっと手を組もうぜ、
そしたらどこ行ったって楽しいし、もっと面白くやれるはずって事で。
ネット便利だし大いに活用しますが、それだけで全部解った気はごめんだ!
所詮突き詰めるならばアナログな血と水の詰まった肉袋、
ぼくらと一緒に遊びましょう、ジャンルはとりあえず置いといて…

ではでは〜

  by ANT-SNOW-192Fury | 2009-02-24 01:47 | お知らせ

<< ニューカマー 2/7、入荷状況&在庫状況のお知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE