人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/31、入荷状況&在庫状況のお知らせ

どもです。

無事にillya企画"鋭角な未来 Vol.3"も大盛り上がりで終了し、
急遽入った2本のライブも終わってようやく一息と言ったところです。
改めて、ライブに出演して頂いたバンドの皆さん、
企画に来て頂いた方々にはお礼申し上げます。
これからも色々やっていくんでよろしくお願いしますね。
単独7EPも年内に出る…出るはず…出るといいなぁ…

Vi-Vi PUNXは近々8cm DVDをリリースするそうです、
8cm DVDという時点で既に人をかなりナメてる仕様ですが、
あのイタ公共の事だからぼくの想像を超えてくる事でしょう(褒めてます)。
BASTARD ROCK RECSからリリースみたいです、お楽しみに!

あとドイツのGRAILKNIGHTSというバンドにハマッてます。
あれこれ言葉をこらすよりもまずは見てもらった方が早い、
というわけでアドレスをドン。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5874838

てなわけで入荷のお知らせですユニバース!

新入荷
・DEATHLIKE SILENCE "3rd Demo CD-R/TAPE":300yen
・DORAID "Diabolic Epitaph 7EP":900yen

売り切れ
・A.O.W "Demo 2008 CD-R":Free!!
・C.R.E "Demo CD-R":300yen
・MC DEATH "Lunatic Romance":300yen

今回はかなり黒くて悪〜い感じの2作入荷しました、
近日中にDISDOMESTIC VIOLENCEとバラクーダと
これまた黒くて悪〜い感じのを入荷する予定ですので
併せて楽しみにして頂ければと思います、よろしくです。

最近個人的事情により入荷が滞り気味ではありますが、
手に入り辛い良作を入荷というコンセプトはブレずにいきたいものです。

ではでは。

  by ANT-SNOW-192Fury | 2009-10-31 23:40 | お知らせ

<< 売り切れのお知らせ 9/9、入荷状況&在庫状況のお知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE